お気軽にお問い合わせください!
【大阪梅田・eスポーツ】本気で挑んだSTAGE:0、生徒たちの新たなスタート

本校eスポーツコースから、3年生チームと2・3年生混合チームの2チームが、高校対抗eスポーツ大会「STAGE:0」のLeague of Legends部門に出場しました。
「STAGE:0」は、eスポーツの甲子園ともいわれる全国の高校生が日本一を目指して競い合う国内最大級の高校eスポーツ大会です。

結果は惜しくも予選敗退となりましたが、生徒たちは最後まで全力で戦い抜きました。試合後には悔しさから涙を流す生徒の姿も見られましたが、それだけ本気で大会に向き合っていた証でもあります。
大会終了後にはすぐにフィードバックと反省会を実施し、改善点や今後の課題を共有しました。
結果以上に多くの学びを得ることができた大会となり、生徒たちはすでに次の目標へ向かって前進しています。
次なる挑戦は、秋に開催される「NASEF JAPAN 全日本高校eスポーツ選手権」です。
今後の成長にもご期待ください。

学校説明会・オープンキャンパスでは、各コースの授業体験・個別相談も準備。
例年以上にたくさんの方にお越しいただいておりますので、イベント数も昨年よりUP!!
ぜひ、お越しください!
