クラーク大阪梅田校

クラーク 大阪 梅田 個別相談会 予約受付中
クラーク 大阪 天王寺 個別相談会 予約受付中

クラーク大阪梅田校のコース

クラーク大阪梅田校のコース

クラーク大阪梅田校で開花した才能を活かし、新しい未来を切り拓く!

長期療養を乗り越え、夢の
ファッションデザイナーへ!

関西学院大学
文学部 文化歴史学科
中井 詩乃さん

長期療養の為、学校に通えなかった時期もありましたが、インターナショナルコースで英語力を伸ばし、実用英語技能検定準1級を取得したのち、関西学院大学文学部に合格しました。大学で美学、芸術学を学び、大阪梅田校で培った英語力を生かして、世界で活躍するファッションデザイナーになることを目標に頑張ります。

学校に通えなかった私が
皆勤賞!

関西外国語大学
外国語学部 英米語学科
西川 雪月さん

私は中学生時代、ほとんど学校に通うことができませんでしたが、大阪梅田校で様々なことに挑戦してきたことで自分に自信がつき、入学してから3年間、皆勤賞を取ることができました。将来は、お客様に幸せを届ける、おもてなしの心を持ったキャビンアテンダントになるという夢に向かって、関西外国語大学で頑張ります。

苦手を克服して
志望校合格!

近畿大学
国際学部 国際学科
端野 凌さん

私はインターナショナルコースで英語力を伸ばすために日々、勉学に励んでいました。コースの仲間たちと励まし合いながら切磋琢磨し、苦手な英文法を克服できたことで、志望校に合格することができました。大学では海外留学など、様々な経験を通して将来は、グローバル社会で活躍できる人になります。

自分の可能性に気づけた
3年間

大阪経済大学
情報社会学部 情報社会学科
増田 充貴さん

私は大阪梅田校で、入学まで全く触れたことのない専門性の高いコースの学びに触れたり、生徒会役員として学校内外での活動に参画したりと、様々なことに挑戦してきたことで、行動する前から自分に限界をつくってしまう過去の自分を変えることができました。社会で活躍する人材になれるよう、大学でも挑戦を続けます。

進路実績

大学進学で
さらなる才能開花へ!

大阪梅田校 合格実績(2022年度卒業生実績、一部抜粋)

大阪大学、国際教養大学、ニューヨーク州立大学ジェネセオ校、ハワイ カピオラ二・コミュニティーカレッジ、早稲田大学(2名)、上智大学、国際基督教大学、同志社大学、関西学院大学、立命館大学(2名)、関西大学(3名)、近畿大学(7名)、龍谷大学、甲南大学、京都産業大学(3名)、関西外国語大学(5名)、大阪経済大学(2名)、神戸女学院大学、京都外国語大学(2名)、佛教大学、大阪工業大学、摂南大学(3名)、神戸女子大学、京都精華大学、大阪電気通信大学(3名)、大阪経済法科大学、びわこ成蹊大学 他、大学・専門学校多数

〒530-0003
大阪市北区堂島 2丁目3-29

TEL:0120-833-350
TEL:06-6147-8600(代表)

電車

JR「大阪駅」(桜橋口)より徒歩9分
JR「北新地駅」より徒歩6分
地下鉄「梅田駅」より徒歩10分
阪神「梅田駅」より徒歩7分
阪急「梅田駅」より徒歩15分
京阪「渡辺橋駅」より徒歩8分

マップで見る

\[無料] 資料請求・お電話はこちら! /

クラーク大阪梅田校のパンフレットをGET!

クラーク大阪梅田校にいらっしゃいませんか?

本校には好きなことや夢を叶えるために特化したコースがあります。ご質問や資料請求など、お気軽にお問い合わせください。