【天王寺】8月23日(土)オープンキャンパスにご参加予定の皆さまへ【ご案内】

目次

すでにご予約済の皆様へ

このたびは、8月23日(土)開催のオープンキャンパスにご予約いただき、誠にありがとうございます。

ご予約済の皆さまへは、招待状および出欠確認用のはがきを郵送しております。ご確認のうえ、QRコードから出欠のご回答をお願いいたします。
※ご都合が悪くなった場合も、同QRコードから欠席のご連絡が可能です。
(なお、住所不備の場合はお電話かメールでのご確認をさせていただきます。)

当日は、午前の部・午後の部の二部制で実施いたします。多数のご予約をいただいておりますので、できるだけご回答にご協力いただけますようお願い申し上げます。

まだご予約がお済みでない方へ

下記のリンク記事より、お申し込みへとお進みください。

また、8月7日(水)以降にご予約された皆さまには、夏季休暇明け(8月20日以降)にお電話で確認のご連絡をさせていただく予定です。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

オープンキャンパス実行委員の生徒たちでお出迎え★

皆さまの進路活動に少しでもお役立ていただければ幸いです。
皆さまのご来校を、在校生・教職員一同心よりお待ちしております。

天王寺校

\ 天王寺校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次