【天王寺】文化祭準備が本格化! 各クラスが個性を活かして全力で取り組んでいます

目次

文化祭に向けて準備が大詰め!

文化祭本番が目前に迫り、校内では各クラスによる準備が本格化しています。

クラス旗の制作、看板づくり、教室内の装飾、模擬店のシフト決めなど、生徒たちは放課後や空き時間を活用して、それぞれの役割に責任を持って取り組んでいます。

「これ、絶対楽しくなる!」と思わず声が上がるようなユニークなアイデアも多く、クラスの個性が色濃く表れた企画が多数準備されています。

教室内では、笑顔と真剣なまなざしが交差し、生徒たちの“青春”の一瞬が随所に感じられる雰囲気となっています。

本番当日は、来場される皆様に楽しんでいただけるよう、全員が一丸となって準備を進めています。ぜひ、当日を楽しみにお待ちください。

  • URLをコピーしました!
目次