【eスポーツ】SDGsマルシェに向けた大会運営の準備が進行中!

eスポーツコースでは、プロ講師の指導のもとプレー技術の向上を目指すと共に、大会の企画・運営を学び、大会の開催などにも取り組みます。また、動画編集や実況に関する知識・技術や、ゲームプログラミングに関しても学ぶことができます。

目次

SDGsマルシェに向けて準備が進んでいます

eスポーツコースでは、SDGsマルシェに向けて大会運営の準備を着々と進めています。

1年生のeスポーツ概論の授業では、企画チーム、広報チーム、技術チーム、配信チーム、受付チームに分かれて、それぞれの役割を果たすための活動を行いました。

企画班は来場者に楽しんでもらえるよう、企画内容を練り上げています。また、配信チームはスムーズな配信を実現するため、使用するソフトの練習に励んでいます。

1年生が心を込めて考えた企画を、ぜひ当日体験しに来てください!ゲームの内容は当日までのお楽しみです。皆様のご来場をお待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次