クラーク天王寺校

クラーク 大阪 天王寺 個別相談会 予約受付中
クラーク 大阪 天王寺 個別相談会 予約受付中

クラーク天王寺校のコース

クラーク天王寺校のコース

クラーク天王寺校で開花した才能を活かし、新しい未来を切り拓く!

学校生活の充実と
進路実現を達成

早稲田大学
藤宇 広大さん[2021年卒業]

私はクラークで自信を持てるようになりました。学校での活動や受験勉強を通して自分の強みを知り、第一志望の大学へ合格という目標を達成することができたからです。勉強だけでなく、友達や先生達と過ごした何気ない毎日が、一番楽しい時間だったのではないかなと感じています。将来は、自分の大好きな音楽、本や映画に携わる仕事に就きたいです。そのために大学で学び、多くの人や作品に触れ、広い価値観や知識を持った大人になりたいです。

クラークで培った
多様な価値観

大阪教育大学
教育学部 教育協働学科
森生 陽大さん

私はクラークに来たことで価値観が広がりました。いろんな人と関わる中で、場や相手に応じた対応を磨くことができ、有意義な時間を過ごせたと思っています。また、しんどい時に励ましてくれた先生方には感謝しています。この経験を活かし、この先でもチャレンジしていく姿勢を大切にしていきます。

周囲からの励ましを支えに
大きく成長

大和大学
保健医療学部 看護学科
田代 玲雄さん

私はクラークに入って、小中学生の自分と比べて大きく変わることができました。担任の先生や他の先生が応援してくださったり、熱心に勉強を教えてくださったおかげで、今まで苦手だった勉学に励むことができました。その結果、第一志望の大和大学に合格することができました。

進路実績

大学進学で
さらなる才能開花へ!

大学合格実績(過去3年間)

大阪教育大学・早稲田大学・同志社大学・立命館大学・関西学院大学・近畿大学・龍谷大学・京都女子大学・同志社女子大学・大阪学院大学・大阪経済大学・大阪経済法科大学・大阪芸術大学・大阪産業大学・大阪樟蔭女子大学・大阪商業大学・大阪成蹊大学・大阪大谷大学・大阪電気通信大学・大手前大学・関西外国語大学・関西福祉科学大学・京都先端科学大学・京都橘大学・京都美術工芸大学・京都文教大学・四天王寺大学・相愛大学・帝塚山大学・帝塚山学院大学・奈良大学・阪南大学・森ノ宮医療大学・桃山学院大学・大和大学 他多数

クラーク天王寺校 年間行事

〒543-0045
大阪市天王寺区寺田町2丁目1-21

TEL:0120-833-350
TEL:06-6772-6666(代表)

電車

各線「天王寺駅」北口より徒歩9分
JR環状線「寺田町駅」北口より徒歩4分

マップで見る

クラーク天王寺校 公式SNS

Twitter

YouTubeチャンネル

\[無料] 資料請求・お電話はこちら! /

クラーク天王寺校のパンフレットをGET!

クラーク天王寺校にいらっしゃいませんか?

本校には好きなことや夢を叶えるために特化したコースがあります。ご質問や資料請求など、お気軽にお問い合わせください。